2013年9月6日金曜日

ブログを自前で作ろうと思ったけど挫折しました

結構前から生のhtmlから始めてやってみよう。とか思ってたんですけど、なんですかね、最終目標がいつも高すぎるんですかね?途中でやめちゃうんですね。


最初にhtmlを書いたのは5年くらい前に父親に教えてもらったときで、ふーんこんなものかと思ったものです。その2年後にとあるネットゲームをしていたのですが、所属していたギルドの方にギルドのホームページを作って欲しいと頼まれ、テキストエディタやらレンタルサーバーやら必死に調べて作ろうとしているうちにギルドが潰れる、とかいうこともありました。

その後も思い出しては少し書いてみる、飽きる、放置の繰り返しです。ということで、これじゃいくら時間があっても記事のひとつも書けやしないので、とりあえずbloggerにて始めようと思った次第です。

更新頻度とか投稿内容とか、一切考えていませんし、続くかどうかも一切分からないですが、よろしくお願いいたします。


...ここまで結構頑張って書いたつもりですが、いや~、縦幅ぜんぜんとらないですね。この文字数じゃ。